アイドルと元アイドル?

2006年03月08日/ ■Days

昨日の夜のワイオリは珍しく
男のお客様ばかりでにぎわいましたオリオンビール缶
女性のお客様ばかりというのはよくあるのですが
男性ばかりというのはちょっと珍しい
でもこの雰囲気もBARっぽくて良かったぁ、とはオーナーおすまし

そんな中一際輝いていたアイドルがこちら下
アイドルと元アイドル?
キラキラ 又吉たいへい君キラキラ 
彼は沖縄の中でもサーフィンがうまいと評判で
なおかつこのルックスに性格もいいときたもんだから
もう最高の男です!
最高すぎて、お勧めしたくありませんベー

付け加える必要はないと思いますが、隣のはげではありませんパンチ!
こいつが邪魔なのでワンショトの写真もどうぞハート

アイドルと元アイドル?
たいへいは座間味出身で実家のダイビングショップの二代目予定
座間味の綺麗な海でこれから多くの人々を
幸せにすることでしょうね~
ちなみにショップの名前は「ざまみセーリング」です
よろしく~花火2
ちなみにうちのオーナーが働いていたのは
「ダイビングショップNO-Y」こちらもよろしく

で、たいへいの話に押され気味になってしまいましたが
ランチにはきっと元アイドルのような青春時代も
あったであろう(無理やり)うちの元スタッフ2人が
遊びに来てくれていましたサクラ
アイドルと元アイドル?
後回しにしたからきっと怒ってるはず…(*_*)

左が村島えみちゃん
残念ながら今月でだんな様の転勤で
7年いた沖縄から東京に引っ越してしまいます
彼女は私が人間関係でボロボロに落ち込んでいた時期、
その明るさと笑顔でどれだけ救い出してくれたか・・・ニコニコ
子育ての話をいつも2人で面白おかしく話しては
仕事の手を止め、オーナーが一人で働いていたりと
楽しいランチタイム(仕事だろう!)を過ごす事だ出来た
大好きなスタッフであり友達でしたハート
息子の大晴は、恵美ちゃんいわくかなりのやんちゃ小僧みたいなんだけど
私はその笑顔にいっつも癒されていました
沖縄から離れてもまた遊びに来てね~やし

で、右は高木まゆみちゃん
彼女は昨年うちで働きながらがんばって資格を取り
今は首里のグランドキャッスルホテルで
アロママッサージの仕事をしています。
彼女の接客は最高でしたGOOD
お客さんの話をよく聞き、時々突っ込み、
天然でボケ、優しく周りを気遣う。
まゆみちゃんが辞める日は2人で泣きながら
仕事をしたっけなー(^_^;)

今でもみーんな素敵なワイオリのファミリー。
これからも仲良く、ちょくちょく遊ぼうね~エイサー

という事で長くなりましたが、
楽しい一日でした。
皆さんもこんなアットホームな店に遊びに来てくださいましね。
初めても大丈夫、ゆっくり楽しく飲みましょカクテル


同じカテゴリー(■Days)の記事
これ便利ー!
これ便利ー!(2011-09-08 10:57)

上手な桃の剥き方
上手な桃の剥き方(2011-09-05 10:08)

今月のマナカード!
今月のマナカード!(2011-06-01 07:55)


Posted by waioli at 09:11│Comments(1)
この記事へのコメント
携帯からブログへ初コメントです!
先日はおいしいランチありがとうございました。どんどんパワーアップしてますね〜
なんだかんだ言いながらも沖縄にいれる事、まわりで支えてくれる人達がいることに感謝して、がんばっていきます!また、遊びにいきますね(^^)v
Posted by 元アイドル?! at 2006年03月09日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。