オアシスパイ

2006年03月17日/ ■Days

今日の天気にはこんなデザートが
合うのではないでしょうか赤ハイビスカス
「オアシスパイ」キラキラ 
オアシスパイ
水気のないパイの中にバニラアイスがまるでオアシスのように
浮かんでいる・・・なあんてロマンチックなネーミングを付けられたデザートですサクラ

このパイはオーダーを頂いてから
沖縄に一台しかない(少なくともワイオリがOPENした時は・・・)
高速オーブンで焼きあげるから香ばしくてサックサク雷
粉糖とベリーソースでさっぱりと召し上がれますおすまし

オアシスパイこのオーブン凄いんですよびっくり!!
400度まで予熱なしのたったの10秒で立ち上げちゃうんです。
で、オーブンとレンジ機能を同時に行うので
たとえばハンバーグなんかもふっくらジューシーに焼きあがられるんです。
でも沖縄にまだない上等オーブンは使いこなすまでに
かなりの試行錯誤がありました
ハンバーグなんて何百個食べたか・・・がーん



でも今ではワイオリメニューには欠かせない備品です
そんなオーブンでサクッと焼き上げるパイを
是非お試しくださいね~ニコ

今日のランチは
小海老と明太子と水菜のペペロンチーノ
カレーのムニエル タルタルとフレッシュバジルソース

よろしくお願いいたしま~す赤ハイビスカス


同じカテゴリー(■Days)の記事
これ便利ー!
これ便利ー!(2011-09-08 10:57)

上手な桃の剥き方
上手な桃の剥き方(2011-09-05 10:08)

今月のマナカード!
今月のマナカード!(2011-06-01 07:55)


Posted by waioli at 11:50│Comments(2)
この記事へのコメント
お店に行ったときに何だろう?って思ってました・・・・・鬼に金棒ですね、スウィーツ作りの強い見方ですね☆
Posted by jam at 2006年03月17日 18:00
スゴい!
ハンバーグ何百個食べたって...努力と試行錯誤があるんだね〜。
尊敬しますd(>_< )Good!!
Posted by とおるちゃん at 2006年03月18日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。