取材依頼

2006年04月27日/ ■Days

またまた
取材依頼をいただきました~やし

今日の午前中ランチ前に
毎週日曜日 あさ11時から ON AIR(今までは土曜日放送でした)している
auプレゼンツ ウィン♪ウィン♪
の中のコーナー
EZナビウォーク
の撮影をしましたテレビ

リポーターの宮里涼子ちゃん、可愛かった~ラブ
いつもの携帯カメラで撮っただけでこの可愛さキラキラ 
笑顔が可愛過ぎるハート
取材依頼

撮影はまず料理の画像撮りから・・・
取材依頼
こんなに照明当てて頂いて、うちの料理がきっと100倍は
美味しく映る事でしょうチョキ


いざオーナーを交えての撮影電球
ナイスなコメントが撮れたかどうかは、本番を見てのお楽しみヒミツ
取材依頼取材依頼

キラキラ うちのONAIRは5月14日(日)11時 OTVキラキラ 
是非見て下さいねキョロキョロ


同じカテゴリー(■Days)の記事
これ便利ー!
これ便利ー!(2011-09-08 10:57)

上手な桃の剥き方
上手な桃の剥き方(2011-09-05 10:08)

今月のマナカード!
今月のマナカード!(2011-06-01 07:55)


Posted by waioli at 14:20│Comments(6)
この記事へのコメント
すご TVで宣伝できるなんて
宣伝効果 うん十万円分 得したね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
Posted by かつぼたつ at 2006年04月27日 14:23
Tomoさんお元気ですか?
取材されたんですね!?jamも1月に放送されましたよ!!
放送直後からパニックになりますのでお気を付け下さいね(笑)
2ケ月は連日(確実)大騒動でてんてこ舞いの日々を送りました♪
頑張って下さいね・・・・・たくさんの出会いが増えて楽しかったですよ。
Posted by jam at 2006年04月27日 16:30
>かつぼたつさん
お早いコメントでしたね(^_^;)
宣伝効果・・・jamさんの話によるとありそうですね。
でもうちはJjamさん程はてんてこ舞いにならない気が…。

>jamさん
メールしようと思ってたんですよ。
先を越されてしまった(^_^;)
jamさんも放送されていたの見てましたよ。
そんなに大変なことになってたんですか(@_@;)
うちはそんなに来ないでしょーきっと(笑)。
jamさんの素敵はお店だからこそですよ♪
でも、どっちにしろ少しお客さんが増えただけでテンパル私達なので一応心しておきます。(不安…。)
Posted by Waioli tomo at 2006年04月27日 18:57
いやいやTomoさん、TV効果を侮ってはいけませんよ~!!
ホントびっくりしますから・・・・・ナックの人達も言ってたでしょ!?
ナックの池田さんは知り合いで那覇のお店の常連様なのでした、
だから撮影も和気藹々で楽しかったです♪絶対にTomoさんの
お店も満員御礼になりますよ、きっと。。。
今度はランチにお邪魔しますね、お会いできなかったので楽しみです☆
Posted by jam at 2006年04月27日 22:18
取材で美味しくって幸せないい気分になりました!ロコモコとエビトースト最高でした。次回はプライベートでいきますね。ジャムのみなさんにもよろしくでーす。レポーター宮里涼子。
Posted by リョウチン at 2006年05月19日 20:07
>涼子さん
取材ありがとうございました!
あんな可愛い顔で美味しそうに食べていて(^_^)
もっともっと美味しいメニューを開発中ですので、
今度は美紀はじめオリオンガールの綺麗どころと是非一緒に
お店の方へまた遊びに来てくださいね!
今回はありがとうございました!
Posted by waioli cafe tomo at 2006年05月20日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。