ムームーPARTY!

2006年05月21日/ ■Days

昨日は沢山のお客様にWaioliにお越し頂いて
本当にありがとうございました。
満席でお返ししてしまったお客様も結構いらして
大変申し訳ありませんでしたタラ~
是非またのご来店を心よりお待ちしています



さて、昨日はお誕生日PARTY花束をせっかくワイオリでやるので
気分はHawaiianで!やし
というお客様のコンセプトで全員ムームーで参加するという組がご来店でしたニコニコ
大人からチビちゃんまで可愛く色とりどりのムームー姿で
来店する姿はとーっても可愛かったですラブ
中には恥ずかしくてお店で着替える方もいらっしゃいましたピース
ムームーPARTY!ムームーPARTY!
ムームーPARTY!ムームーPARTY!
特におチビさん達のムームーは色がカラフルなほど可愛いですねハート
ムームーPARTY!
予約時間前から入念に準備に取り掛かったこのPARTYは
主役の方へは秘密のサプライズPARTYキラキラ だったので
お店からもせっかくのHawaiianなPartyにあわせて
HULAのプレゼントをさせて頂いたら、と~っても喜んでくださいました音符オレンジ
ムームーPARTY!ムームーPARTY!
皆さんも是非こんな楽しいHawaiiannなPartyを
Waioliで楽しみませんか
!?

スタッフが色々お手伝いさせていただきますよピース

そして、もう一組の模合いでお越し頂いたお客様。
最初はこのハワイアンチームに圧倒されていましたが、
楽しい空気を感じて一緒に楽しんでいただきましたパンダ

梅雨の合間の楽しい週末。
昨日は本当に沢山のお客様ありがとうございました花束

今日も晴天の日曜日晴れ
皆様素敵な休日をお過ごしくださいニコニコ


ちなみにWaioliチームはまりちゃんの引越し作業で~す車ぶーん


同じカテゴリー(■Days)の記事
これ便利ー!
これ便利ー!(2011-09-08 10:57)

上手な桃の剥き方
上手な桃の剥き方(2011-09-05 10:08)

今月のマナカード!
今月のマナカード!(2011-06-01 07:55)


Posted by waioli at 09:10│Comments(2)
この記事へのコメント
Waioliの皆様!ムームーパーティーで色々お世話になりありがとうございました!幹事&子供の餌食になっていた者です^^
みんなすっごく楽しみました!!まさか本格的なフラが見られるなんて・・・・感動です♪♪本当にありがとうございました。
みんなで大騒ぎで他のお客様にもご迷惑を・・・・すみません☆
でも、またパーティーさせてくださいね!
ランチも食べにいきますね!
Posted by RIE at 2006年05月22日 11:51
>RIEさん
先日は楽しいPARTYを開いてくださいましてありがとうごございました!
仕切り上手な幹事さんがいてくださると私たちはとっても仕事がしやすいのですが、今回の幹事さんは完璧でした!
助かりました。でもお疲れ様でした(^_^;)
HULAも喜んでいただいて何より♪
私たちのあんな踊りでよかったらいつでも~(^_^~)
是非またあんな楽しいPARTYでWaioliをご利用くださいね!
ランチもお待ちしています!
本当にありがとうございました!
Posted by Waioli tomo at 2006年05月23日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。