極楽加藤さんのコメントに涙しちゃいました

2006年07月20日/ ■Days

「極楽とんぼ」の山本圭壱さんが、未成年への性的暴行の疑いで
吉本興業から解雇された問題爆弾
特にファンという訳ではないけど、
この話を聞いてなんだかとっても力が抜けてしまいました汗
憧れる人が多い芸能界であんなに売れていたのに、
こんな馬鹿馬鹿しい事で、芸能界での地位を含め
今後の人生まですべて棒に振ってしまうなんて、
人生何があるかわからないとは言いますが、
自分の手で自分の首を絞めるにもほどかあるなーと
他人事とはいえとてもテンションの下がる今回の事件でしたねぐすん

そんな中で、私は山本さん本人よりも
相方の加藤さんのコメントにとても興味がありましたが
沖縄では日テレも入らないし・・・。
と思っていた矢先、ヤフーでこんな記事を見つけ早速アクセス

*現在その映像は削除されてもうみられないそうです。

 YouTubeには関連映像がアップされ18日夜から、解雇を伝えるニュース映像などの投稿が続いている。特に“人気”なのは、相方の加藤浩次さんが19日朝の番組で涙ながらに謝罪したシーンの映像で、放送から12時間後の午後8時までに120万回以上閲覧された。
極楽加藤さんのコメントに涙しちゃいました

男泣きに泣いて謝罪する加藤さんがなんどかとても可哀想に思え、
改めて、自分ひとりの行動は沢山の方々に支えられているものであり
いろんな人へ影響を及ぼすものなのだと痛感させられました。

ちょっとWaioliには関係のない記事でしたが
衝撃を受けたのでコメントしてみました。
みなさんはどう感じました?


同じカテゴリー(■Days)の記事
これ便利ー!
これ便利ー!(2011-09-08 10:57)

上手な桃の剥き方
上手な桃の剥き方(2011-09-05 10:08)

今月のマナカード!
今月のマナカード!(2011-06-01 07:55)


Posted by waioli at 16:57│Comments(8)
この記事へのコメント
Waioliのブログにまでこのネタがっ!
各方面でかなり取り上げられていますね。

自分としては欽ちゃん球団「茨城ゴールデンゴールズ」が解散してしまうというところが一番残念でなりません。萩本氏の涙ながらの解散宣言、やるせない思いがひしひしと伝わってきました。
Posted by ナカハラ at 2006年07月20日 18:25
ホントにショッキングな記事でした。

自分の言動に責任を持つって当たり前のことですが、
再確認しました・・・。
Posted by sal at 2006年07月20日 20:07
芸能人ってTVの中の人だけど良く見るからか他人事って感じがしないよね〜..
ネットで同じく取り上げられてる長野の水災の川が氾濫した町が私が産まれ育った故郷でビックリ!!こんな身近に災害が起こるとは..実家は無事だけど友人とかが心配(+_+)
本当最近天災も人災も予想外で恐いデス!!!!
Posted by MARI at 2006年07月20日 20:17
これは、痛い事件ですよね。
芸能人相手で事が、大きくなっていますが・・・
一般人の方はもっと有るみたいですよ。
最近の新手の『つつもたせ』らしいです。2年前に高校生(女子生徒)が援助交際を求めて行ったホテルに高校男子(彼氏&友人)が来て金銭をせびる。
それの進化バージョン観たいな感じだと言われてますが。。。
大体!!!
ホテルまで行くのが、女性自体にも非があると思うのですが???
それは、間違った意見でしょか???
Posted by 風雲 at 2006年07月20日 20:34
年齢的にもいわゆる条例にはひっかからないですよね?
まあ、立派な未成年ではありますが。
相手の子も、公にするなよ...。
もし、美人局なら、逆にお金取れないじゃんか...。
しかし吉本も厳しいですね〜。

欽ちゃんは、男らしいというか、芸人さんらしいというか、昔の人らしい責任の取り方を、間髪入れずしましたね。

世論の力で、欽ちゃんにまた野球やってもらいたいです。
Posted by とおるちゃん at 2006年07月21日 01:31
明日は我が身! 色んな所で口を開けて待っているのデス。気を引き締めて行きましょう! 確かに「吉本」厳しいデス。しかし「子供、未成年、女性」は特に守られるのデス。
Posted by とよみつへGO! at 2006年07月21日 04:56
>皆様
このたびは沢山のコメント&ご意見ありがとうございました。
意外にもなのか偶然なのかわかりませんが男の人からの
コメントや反響の方が多いのにも少々驚きました。
いろいろな方面への波紋といろんな考え。難しいですね。
とにかく、一生懸命生きましょう!ねっ!
Posted by waioli tomo at 2006年07月21日 14:57
極楽とんぼの山本さんの淫行事件について日テレ系「スッキリ」の加藤浩次さんが号泣しながらの謝罪しているの見て私も加藤さんがあまりのもかわいそうになっちゃってもらい泣きをしてしまいました(;_;) でも、いろんなサイトを見たり携帯のサイトも見たりしてるんですが、山本さん本人がやってしまったことでもう一度自分を見つめ直して欲しいし、また相方の加藤さんにもどう思っているのかを、また大変世話になったお笑い芸人の皆さんにも・・・全部ひっくるめて考えて欲しいなぁ~って思いました。極楽とんぼのファンじゃないんですが、あの加藤さんの号泣シーンを見た瞬間加藤浩次さんを陰ながら見守ろうって思ったし、ますます応援しようっと思いました。TBS系のラジオ番組が終了宣言してしまったけど、MBSラジオ番組『ごちゃまぜっ!』は加藤さん一人で出てくるのか、或いは違うお笑い芸人とバトンタッチするのかが心配です。とりあえず山本さんの起こした事件は私自身すごくショックでした。
コンビ解散について加藤さんが言ってました。『コンビが作ったのは二人が決めること。僕自身は今はそういう気持ちはない』、さらに『リスナーもスタッフも吉本関係者も思っているのは悔しいこと。人間が悔しいっと思っていることを山本さんにはしっかり受け止めて欲しい』っとホームページに書いてましたが、私はまさにその通りやなぁ~って思いました。加藤さんの画像はとても悲痛します。加藤さんも今はすごくショックがあまりにも大きいし大変ですが、ソロ活動として芸能活動を続けていくっと見て私は安心しました。これからも頑張って欲しいです。萩本欽一さ野球チーム解散ってほんとむなしいですねぇ。できれば、もう一度野球をやってもらいたいですし、何とか国民の皆さんが喜んでくれる報告を待ち遠しいです。    以上
Posted by キティー at 2006年07月22日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。