甲子園盛り上がってますね~!

2006年08月19日/ ■Days

甲子園盛り上がってますね~!
甲子園を目指し、高校球児野球を突っ走っていたオーナーは
今甲子園の中継から目が離せませんキョロキョロ

今日も八重山商工が負けてしまった智弁和歌山の猛攻が始まっていますパンチ!
もちろん対する駒大苫小牧も負けていない熱戦がすでに
繰り広げられ、Waioliは仕込みの内から熱気ムンムンですぶーん
甲子園盛り上がってますね~!
ちなみにWaioliは智弁和歌山を応援しちゃいます旗

ランチを食べながら一緒に甲子園を楽しみませんかニコニコ

甲子園応援のお供には、
ALOHAカレーなんかがお勧めよ
やし
甲子園盛り上がってますね~!


同じカテゴリー(■Days)の記事
これ便利ー!
これ便利ー!(2011-09-08 10:57)

上手な桃の剥き方
上手な桃の剥き方(2011-09-05 10:08)

今月のマナカード!
今月のマナカード!(2011-06-01 07:55)


Posted by waioli at 11:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。