大人の為の恐竜図鑑

2007年01月26日/ ■Waioliのこだわり

飛和太の誕生日プレゼントにあげた
『恐竜時代』という名の
立体飛び出し絵本

飛和太はこれに朝から大興奮シーサーオス
大人の為の恐竜図鑑大人の為の恐竜図鑑

でもこれ、興奮するのは子供ではないんです。
それ以上に大人が大興奮ぶーん
大人の為の恐竜図鑑
見てください!この笑顔。
毎日来てくださる常連のお客様にお見せしたところ、この食いつきようキョロキョロ
少年のような笑顔で、延々とページを開いては恐竜に見惚れ動かし
ひとつひとつに感嘆の声を上げていらっしゃいましたニコニコ

この仕掛け絵本、本当に精巧でただ立体につくるのは出来たとしても
どんなってこんな風に飛び出すんだろ~ともうワクワクが止まりません
ラブ
大人の為の恐竜図鑑
太一も飛和太に壊されてはたまるかと、ガシャガシャと触る飛和太の手を
必死で制止し、本を守っていますグー

1ページの中にも更に小見出しが沢山詰まっていて、更にそれがまためくれたり
もう楽しくて楽しくてこれは確実に子供に上げる振りをして
自分の宝物にしたいというオーナーの策力が見て取れますガ-ン
大人の為の恐竜図鑑大人の為の恐竜図鑑

大人の為の恐竜図鑑大人の為の恐竜図鑑

これは本当に素晴らしいっすキラキラ 
家に置いておくのは怖いので、お店に展示しておきます。
これは大人の為の絵本ですので、
お子様がご覧になる際は大人と方とご一緒にご覧下さい。
オーナーの目が光ります(爆笑)。

残念ながら、アマゾンでは現在品切れのようですうわーん
でもレビューなど参考になるので一応載せておきますね!


やしMAHALOやし


同じカテゴリー(■Waioliのこだわり)の記事
シャッター効果!
シャッター効果!(2007-08-21 16:35)

【こだわり3】砂糖
【こだわり3】砂糖(2006-06-01 10:03)


Posted by waioli at 11:00│Comments(5)
この記事へのコメント
すごーい!
本当に大人が見ても楽しめそうな図鑑ですね!!
今夜お邪魔する時にぜひ見てみたいと思います。
Posted by YUKINO at 2007年01月26日 12:43
ひなちゃんハッピーバースデー!!おばちゃんよってるよー!
と!!!ところでこの本!!すごいかも!!!ちかじか見に行きます!
我が家のジュニアもきょうりゅう大スキなんです!

すご!!!!
                            bamuse
Posted by bamuse@ひーじゃー at 2007年01月26日 22:34
■YUKINOちゃん!
ねっ!昨日見て凄かったでしょ?
これは大人の方が興奮する事間違いないよね?

■bamuse@ひーじゃーさん
恐竜好きなら絶対にはまります!
好きじゃなくても感激な違いなし!
Posted by waioli tomo at 2007年01月27日 07:56
この図鑑は確かすごかった!
ページめくるたびに恐竜が出てきて『すごーい!すごーい!』の連発でした!
本当はTOMOさんが見たくて買ったんじゃ・・・?!
Posted by YUKINO at 2007年01月27日 17:55
■YUKINOちゃん!
だからよ~!飛和太にあげる振りして、
両親揃ってこの本のとりこってば~(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
Posted by waioli tomo at 2007年01月28日 02:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。