手作り椅子&テーブル完成!

2008年04月23日/ ■Waioliのこだわり

店の入り口側の一番明るい席に
手作りの今までよりちょっと広くてゆったり座れるベンチシートタイプの
キラキラ 新しい席が完成しました~キラキラ 


お友達のマータクさんより可愛い防水のハワイアンファブリックを購入し、
こんなに可愛いシートに・・・ハート



休みのたびに家でせっせと手作り中・・・


店に運び込んで手直しして、完成しました~サクラ

オーナーお疲れ様でした~ニコニコ

やしMAHALOやし



同じカテゴリー(■Waioliのこだわり)の記事
シャッター効果!
シャッター効果!(2007-08-21 16:35)

大人の為の恐竜図鑑
大人の為の恐竜図鑑(2007-01-26 11:00)

【こだわり3】砂糖
【こだわり3】砂糖(2006-06-01 10:03)


Posted by waioli at 11:48│Comments(3)
この記事へのコメント
素敵ですね〜♪
近々お邪魔しまーす!
Posted by YUKINO at 2008年04月23日 11:52
私も一つ欲しいな、あの椅子。
「太一しゃん、作ってぇ。」(^O^)/
って言う方のはカンタン、作る方は大変。
人の苦労をわかってない奴だわ…あちゃー(ノ_・。)
しかし、素敵(゚o゚)だわ。
Posted by Urasoe at 2008年04月24日 02:27
凄いなぁ~素敵な席がまた一つ出来ましたね~
太一くんすげぇぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
実は…カウンター椅子やボックス席のクッションがとってもハワイアンになったあたりからでしょうか、ああいう柄が気になるようになった私です。モンステラ柄。

とかいいつつ、ボックス席を区切るパテーションになった白い柱が出来た時、いつもカウンターで飲んだくれていた私はまったく気がつかず、太一君を落ち込ませた過去を持つ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Posted by sato at 2008年04月24日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。