シャッター効果!

2007年08月21日/ ■Waioliのこだわり

去る日曜日。すでにチラッとお披露目しちゃいましたが、
Waioli前のシャッターに友人の紹介でデコレーションをしてもらいましたピカピカ

事前にもらったラフスケッチが気に入った私たちは
早速彼にペイントを発注キラキラ 

この職人技の素晴らしさを、とくとご覧に入れましょうキョロキョロ


スプレーペイントで描く彼がまずどんな風に描き始めるのかな~とみていると・・・



なんと彼は下書きすらもなく、そのままスプレーで突然描き始めましたびっくり!


全て頭の中に構図とバランスが入っているのでしょう、
迷うことなくスイスイと書き進めていきます筆


グラデーションもデコレーションもスプレーひとつでス~イスイ!

絵心のまったくない私はこの素晴らしい手さばきを
ただただ呆然と見つめるだけでしたびっくり!


ひきで途中経過をみて見るとこんな感じ。


通行人の方も足を止め、見物人もどんどん集まって来ます。



曇り空といっても暑いので、子供達はアイス~シーサーオス  お互いお前の顔きったね~と言い合っています眠っzzz おばか。


なぁんておバカな3歳児でしたが、なんと二人揃って
花火もう一本当たり~花火2

でも今いちよくわかってない様子ガ-ン

おい!もっと喜べよ~ムカッ



時折大人達が集まって、ここはどうするか、こうするかとミーティング



それを見て今度はいやいや俺達の意見は・・・と言ってるのか言ってないのか・・・・ニコニコ
お邪魔な三歳児二人エイサー

ババ~ンハート
そして出来上がったのがこちらで~す

左から・・・


右から・・・


普段お店にご来店頂いている方にはご縁のないシャッター絵画ですが、
こんな風に素敵に変身しましたので、
日曜日、または早朝深夜、お近くをお通りの際は
この作品を是非ご覧になってくださいね~ハート

いや~、しかしこんなに可愛く仕上げてもらっちゃったから、
なんだかもっと店を閉めたくなっちゃったりして・・・ニコニコ

いえいえ、私達が働いていない時に頑張ってくれてるこのシャッターに負けない様
私達も今以上に頑張りますよ~グー

長時間お疲れ様でした~!

やしMAHALOやし



同じカテゴリー(■Waioliのこだわり)の記事
大人の為の恐竜図鑑
大人の為の恐竜図鑑(2007-01-26 11:00)

【こだわり3】砂糖
【こだわり3】砂糖(2006-06-01 10:03)


Posted by waioli at 16:35│Comments(4)
この記事へのコメント
すごい!素敵なシャッターになりましたね!
でも1番すごいのは3歳児2人の大当たりですねw(゚o゚)w
意見を言ってる?姿もかわいい〜〜('-'*)
Posted by yukino at 2007年08月21日 16:59
tomoさん、最高です!!!
これから、お客さんの反応も楽しみですね~♪

下書きなし・・・ってすごいな~
Posted by 瞳子瞳子 at 2007年08月21日 17:23
すごぉぉい
見てみたいっ!
時間外に通過しないと・・・
Posted by akane at 2007年08月22日 10:37
■YUKINOちゃん
どんどん言葉が増え、生意気になってきている三歳児です(^_^;)

■瞳子さん
お客さんからの反応・・・。
シャッターの性質上、閉店後しか見れないので、
お客様からの反応は、見たい!という言葉ばかりです(^_^;)

■akane
早朝出勤で、店の前でもほうきで掃き掃除してみたら~(*^∇^*)ノ*:・'゚☆!
Posted by waioliwaioli at 2007年08月25日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。