【こだわり2】ドリンクピッチャー

2006年05月23日/ ■Waioliのこだわり

Waioliではランチタイムは好きなお飲み物を
どうぞご自由に・・・とフリードリンク
飲み放題!13種類
を実施していますカクテル
【こだわり2】ドリンクピッチャー
暑い中会社から短い昼休みを利用して歩いて来てくださる方もいれば
お友達とゆっくりお喋りに花を咲かすお客様。
月に一度の模合いに利用してくださる方や、お子様連れの方など、
この飲み放題を楽しみラブにしてくださる方が沢山いらっしゃるので、
冷たい飲み物は出来るだけ冷えた美味しい状態で出したいな~ヒミツ

という私達の願いを叶えてくれるのがこのピッチャーキラキラ 
【こだわり2】ドリンクピッチャー
中に空洞の氷を入れる容器があって
飲み物を薄めることなく冷やすことが出来る優れ物
電球

ちょっと重たいのが難点ですが、
これから訪れる暑い夏に向けてますます活躍してくれることでしょう晴れニコニコ

どうぞ、皆さんこの飲み放題を利用して
ゆっくりランチしに来ませんか?
冷たいお飲み物の他には色々なハーブティーなどもありますよふたば

やしいいね、Waioliやし


同じカテゴリー(■Waioliのこだわり)の記事
シャッター効果!
シャッター効果!(2007-08-21 16:35)

大人の為の恐竜図鑑
大人の為の恐竜図鑑(2007-01-26 11:00)

【こだわり3】砂糖
【こだわり3】砂糖(2006-06-01 10:03)


Posted by waioli at 13:05│Comments(5)
この記事へのコメント
今日はメールで失礼しました!ホントすみません・・・>_<
今、HP見ながら何食べようか悩み中・・・。
前回食べたケーキセット(?)がおいしかった~。
とくにシフォンケーキが大好きなのでまた食べたい・・・。

明日ははりきって伺いまーすッ!
Posted by 杏子 at 2006年05月23日 23:57
はじめまして♪
5月19日にブログデビューいたしましたアラビアン琉球と申します。

まだまだ、ブロガーとしては新米ですが、みなさまとこのブログを
通して面白いブログを目指しております。

もし、よろしければ遊びに来られてください。
では、これから宜しくお願い致します。

まずはご挨拶まで。。。

                  
Posted by Arabian Ryuku(アラビアン琉球) at 2006年05月24日 05:47
>杏子ちゃん
では今日会えるのを楽しみにしていますね!

> Arabian Ryukuさん
色々なサイトに書き込んでいるんですか?
頑張ってくださいね!
Posted by Waioli tomo at 2006年05月24日 07:58
初めてコメントします。。天久テラスのタジリです。。写真のピッチャー本当にいいですねー ウチのランチでも使いたいなぁー どこで仕入れたのか教えて頂けたら幸いかなぁーなんて思ったりして・・今度のイベントで小声でそぉーっと教えてくださいっっ!(p_-) 
Posted by 天久テラス タジリ at 2006年05月25日 03:00
>タジリさん
ピッチャーはじめうちの食器類はすべてネットで購入しています!
で、OPEN前のバタバタの時に購入し、
何処で買ったか覚えていないんですよね。
やばい事にOPEN後PCが一度とび、
データも残ってない状態。
今度調べがついたら、お教えしますね!
Posted by waioli cafe tomo at 2006年05月26日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。