怒濤の週末三日間① ブーさんと共演

2007年04月30日/ イベント出演

先週の週末(木)、(金)、(土)は
連続でイベントDAYキラキラ 
もう本当に目の回る忙しさでしたびっくり!



ピカピカまず1日目の26日(木)は

ホクレア号の船長ナイノア氏の講演会でのオープニングアクト
怒濤の週末三日間① ブーさんと共演
1月に発足したばかりの新チームMinoakaも頑張りました!
詳しくはこちら・・・



ピカピカそして2日目の27日(金)は
高木ブーさんのライブのバックダンサー
怒濤の週末三日間① ブーさんと共演

怒濤の週末三日間① ブーさんと共演怒濤の週末三日間① ブーさんと共演

当日のリハまで細かい内容がわからず、
自分達の持ち曲とブーさんの持ち曲とのすり合わせが
本番前のリハで急遽行われ、本番へ・・・
バタバタの出演でしたが、ブーさんは終始穏やかで、
こんな私達への配慮も忘れずにとてもとても優しい方でしたハート

怒濤の週末三日間① ブーさんと共演

ERIちゃん手作りのレイにも大変喜んでくださり、
素晴らしい時間を共有することが出来ました。
ブーさん、マネージャーの東さんありがとうございました!赤ハイビスカス
怒濤の週末三日間① ブーさんと共演

そして写真がないんだけど、とっても可愛いスタイルと声で
会場を魅了した、共演者のひさのちゃんチェリー
またどこかでご一緒しましょうね~ピース




そしてそして、この日のライブでステージは違ったのですが、
ご一緒できたブラザートムさんの人柄の良さと
その格好よさに私はもうメロメロラブ

深く優しい声で奏でられる歌は最高でした。
もう一発で大ファンになってしまいましたハート
怒濤の週末三日間① ブーさんと共演


かなり急ではありましたが
お話を下さった、HI KAMA'AINAの星川オーナー
楽しいステージをありがとうございました!
久しぶりの再会でしたが、今度奥様&お子様交えて飲みに行きましょうねビールジョッキ

お客様の中に山咲とおるさんのお姉さん
ママドルで人気の中沢はつえさんも見えていました。
怒濤の週末三日間① ブーさんと共演
はつえさんとは、もう何年も前に那覇市議選の
うぐいす嬢でご一緒したことがあり、憶えてくれていましたおすまし
相変わらず顔がちっちゃくて綺麗な方でした~ハート


そして、3日目
西原町マリンタウンの海開きイベント出演

ホクレア号出航式への出演の模様は
次に続く・・・


やしMAHALOやし


同じカテゴリー(イベント出演)の記事
ムーンビーチルアウ
ムーンビーチルアウ(2011-07-12 12:32)

波~涙そうそう
波~涙そうそう(2010-10-14 12:01)


Posted by waioli at 13:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。